ロシア国営メディアの出演者が、ウクライナへの侵略戦争において、核兵器の使用がありうると述べた。
ロシアの国営メディア「RT」の編集者で、ロシア政府の広報とも呼ばれてきたマルガリータ・シモニャン氏は、4月27日に夜の番組に出演。
「プーチン大統領が赤いボタン(核のボタンか)を押すという考えは、よりあり得る」と述べたという。
しかし異様なのは、シモニャン氏のその後の発言だ。彼女は次のように語っている。
「ウクライナで負けるか、第三次世界大戦が始まるか、どちらかです。私たちのことを知り、私たちの指導者のことを知れば、第三次世界大戦の方が現実的だと思う。核攻撃ですべてが終わるという最も信じられない結果も、私には他の成り行きより可能性が高いように思える」
さらにシモニャン氏は、続けて次のように述べた。
「これは恐ろしいことですが、一方で、それが現実なのです。私たちは天国に行けるが、彼らはただ朽ち果てるだけです。私たちは皆、いつかは死ぬのです」
https://switch-news.com/politics/post-75799/
ロシアの国営メディア「RT」の編集者で、ロシア政府の広報とも呼ばれてきたマルガリータ・シモニャン氏は、4月27日に夜の番組に出演。
「プーチン大統領が赤いボタン(核のボタンか)を押すという考えは、よりあり得る」と述べたという。
しかし異様なのは、シモニャン氏のその後の発言だ。彼女は次のように語っている。
「ウクライナで負けるか、第三次世界大戦が始まるか、どちらかです。私たちのことを知り、私たちの指導者のことを知れば、第三次世界大戦の方が現実的だと思う。核攻撃ですべてが終わるという最も信じられない結果も、私には他の成り行きより可能性が高いように思える」
さらにシモニャン氏は、続けて次のように述べた。
「これは恐ろしいことですが、一方で、それが現実なのです。私たちは天国に行けるが、彼らはただ朽ち果てるだけです。私たちは皆、いつかは死ぬのです」
https://switch-news.com/politics/post-75799/
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1651280292/
3: 名無しさん 2022/04/30(土) 09:59:01.61 ID:dfq/FNGv0
赤いボタンを知ってるか
15: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:04:48.76 ID:NUa38iG30
>>3
ThinkPad使ってそう
ThinkPad使ってそう
190: 名無しさん 2022/04/30(土) 11:41:50.43 ID:yr9VaJZm0
>>3
ジムボタンは君だ!
ジムボタンは君だ!
4: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:00:19.19 ID:jfxTdFR80
ゴーショーグン
5: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:01:01.20 ID:tQaibBO70
>ウクライナで負けるか
ロシアのメディアでこれ本当に言ったの?
ロシアのメディアでこれ本当に言ったの?
182: 名無しさん 2022/04/30(土) 11:35:59.85 ID:U9PIluQT0
>>5
素直に負ける or (負けそうだから)核戦争
それってこの戦争で勝てないことを認めてるよね
素直に負ける or (負けそうだから)核戦争
それってこの戦争で勝てないことを認めてるよね
7: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:01:51.66 ID:0OUYMtgP0
死んで天国に逝けるって意味かな
264: 名無しさん 2022/04/30(土) 12:58:38.19 ID:5/ipfzIO0
>>7
カルト宗教じみてきたな
プーチンの黒幕はロシア聖教のあのじじぃだろ
カルト宗教じみてきたな
プーチンの黒幕はロシア聖教のあのじじぃだろ
8: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:01:53.66 ID:BzGFGTQF0
そこまで覚悟を決めているなら、核ミサイルで天国に逝かせてやれ。
なんならバイデン冥府行きの添え物で良いぞw
なんならバイデン冥府行きの添え物で良いぞw
9: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:02:34.83 ID:1KQk3xu/0
なんかの宗教?
10: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:02:53.21 ID:ORvZ3XMR0
信じるものは救われます 祈りましょう
11: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:03:05.53 ID:vgS9+SUJ0
>マルガリータ・シモニャン
パイパンぽいな
パイパンぽいな
17: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:05:13.03 ID:uOPWxhAu0
>>11
ゆるキャラにしかみえない
ゆるキャラにしかみえない
45: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:12:34.39 ID:ztGIKdpZ0
>>17
下半身ゆるキャラってなあ
下半身ゆるキャラってなあ
13: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:03:47.81 ID:V690ZI4Z0
皆で死ねるなら怖くねえ
核なんて必要ねぇ!へへっ!ハジキも必要ねぇや!!
野郎ぶっ殺してやーる!!
核なんて必要ねぇ!へへっ!ハジキも必要ねぇや!!
野郎ぶっ殺してやーる!!
14: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:04:06.03 ID:btYH19qS0
ロシアとしたら絶対引くわけにはいかないもんな
世界中から叩かれる地獄が待ってる
なら核戦争でもした方がマシだもんな
世界中から叩かれる地獄が待ってる
なら核戦争でもした方がマシだもんな
16: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:05:06.68 ID:HIiDQ8nR0
「侵略戦争を仕掛けたのに負けるくらいなら核を撃ってワンチャンに賭ける」ってことか?
限定的な戦争ですら勝てないのに全面戦争になって勝てる訳ないだろ
限定的な戦争ですら勝てないのに全面戦争になって勝てる訳ないだろ
104: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:41:56.79 ID:BzGFGTQF0
>>16
負けが込んだ下手くそギャンブラーと同じ。
最後の一発逆転に賭けて、まず当たらない高倍率に残り全額を賭ける。
負けが込んだ下手くそギャンブラーと同じ。
最後の一発逆転に賭けて、まず当たらない高倍率に残り全額を賭ける。
244: 名無しさん 2022/04/30(土) 12:21:51.37 ID:I2QjwoOF0
>>104
なるほど!
なるほど!
18: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:05:19.49 ID:3Qho/egJ0
プーチンが窮鼠猫を噛むの例えを何故出したかと言うと
敗戦する場合は核を使うと心に決めているからだろう
心に決めていなければこう言う例えは出ない
この例えの鼠はロシアで猫はアメリカと見て良い
プーチンは敗戦の責任を核戦争と言う方法で取る
鼠は猫を咬んで痛い一撃を与える
ロシアはアメリカに核で痛い一撃を与えてプーチンと共に滅びるだろう
敗戦する場合は核を使うと心に決めているからだろう
心に決めていなければこう言う例えは出ない
この例えの鼠はロシアで猫はアメリカと見て良い
プーチンは敗戦の責任を核戦争と言う方法で取る
鼠は猫を咬んで痛い一撃を与える
ロシアはアメリカに核で痛い一撃を与えてプーチンと共に滅びるだろう
19: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:05:31.85 ID:qEkEF/ig0
持て余したおもちゃは使っちゃいたくなるけど他の国もそうだと思うよ
21: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:06:16.36 ID:ORvZ3XMR0
愛国心の強い割に 自分の国も吹っ飛ぶんじゃないだろうか
22: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:07:00.19 ID:+LLa6v+W0
ジバニャンって最低最悪やな
やっぱポケモン最高やわ
やっぱポケモン最高やわ
23: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:07:25.59 ID:1nxYm6HL0
君等は地獄の釜ゆでや
25: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:07:54.54 ID:+mqk5uhl0
頃されるのわかってる中国人でも国に反抗するのにロシア人てなんなん…
26: 名無しさん 2022/04/30(土) 10:08:16.53 ID:lP4VSepF0



コメントする