芸能ニュース

    no title






    1: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:12:47.77 ID:2wrBDk5jM
    「日本一おっ◯いがキレイな女子大生」石原佑里子が電撃引退
    https://www.buzzfeed.com/tatsunoritokushige/ishiharayuriko?utm_term=.lrWBXnlzm#.yxbMBXrOw

     


    引用元: ・http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492161167/

    【【悲報】例のグラドル、芸能界引退】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/03/29(水) 16:58:04.51 ID:Fe/qlz8z0NIKU
     映画「ラストサムライ」「硫黄島からの手紙」などで知られる俳優・渡辺謙(57)に一般女性との不倫疑惑が浮上した。

     2月18日(現地時間)、ニューヨークのセントラルパークで渡辺は、一般女性のA子さんと“手つなぎデート”を楽しんでいた。
    さらに2日後には、中華料理店でディナーを共にしていたことが確認されている。この時、渡辺の妻・南果歩(53)はニューヨークを離れ、サンフランシスコに滞在していた。

     本誌の取材によれば、A子さんは現在36歳。2人は2013年8月末、大阪で出会ったという。

    「彼女の存在はスタッフの間でもほとんど知られていませんが、2人の関係は3年近くに及んでいます。アメリカだけでなく、大阪や気仙沼など日本国内でも密会を重ねています」(渡辺の事務所関係者)

     さらに本誌取材班は10枚以上に及ぶツーショット写真を入手。いずれも渡辺とA子さんの深い関係を物語っている。たとえば渡辺とA子さんが顔を近づけキスをしているような写真や、ドライブデートの写真もある。
    またソファで寝ている渡辺の姿も撮影されていた。

     本誌の取材にA子さんは幼馴染の友人を通じ、「お答えできません」と語った。渡辺の事務所は「ノーコメント」と回答している。

    「週刊文春」3月30日発売号では、ニューヨークで撮影のツーショット、10枚以上のプライベート写真の他、ロサンゼルスでの渡辺謙本人への直撃取材を含め、詳報している。

    http://bunshun.jp/articles/-/1918
    no title

     


    引用元: ・http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490774284/

    【【悲報】渡辺謙 不倫発覚】の続きを読む

    wor1703080053-p1






    1: 名無しさん 2017/03/09(木)19:58:35 ID:oGf
    【モスクワ=黒川信雄】米ディズニーの新作映画、「美女と野獣」の登場人物に同性愛者のキャラクターが含まれているとして、ロシアの議員が「上映禁止」を検討するよう当局に求める事態が起きた。
    露政府は7日までに、観劇の対象を16歳以上にするとの条件で上映を許可したが、ロシア社会の同性愛への根強い偏見を改めて浮き彫りにした格好だ。

     露メディアによると、露与党「統一ロシア」のミロノフ議員は3日、メジンスキー文化相に映画公開までに内容を審査するよう要求。
    同氏は「子供向けの物語」を装い、「道徳上の罪や歪曲(わいきょく)された性的関係」が映画館であからさまに公開される事態は黙認できないと主張。
    映画に「同性愛の宣伝」の要素が含まれるならば「ロシア全土で上映を禁止するべきだ」と訴えた。

     国営ロシア通信によると、これに対し露文化省は7日までに、観劇対象を16歳以上とすることで上映を許可したと明らかにした。
    モスクワの大手映画館によると、この場合16歳未満の子供が観劇する場合は親が同伴し、さらに書面での同意が必要という。
    「美女と野獣」はロシア国内で16日に公開予定だったため、直前で上映禁止になるという事態だけはかろうじて免れた格好だ。

     ロシアでは2013年にミロノフ氏らが推進した「同性愛の宣伝」を禁ずる法律が発効したが、同性愛者の人権擁護の観点から、欧米などから激しい批判を招いた。
    法律が制定された背景には、同性愛者に悔悛(かいしゅん)を求めるロシア正教会の影響も指摘されている。
    ロシアでは同性愛者に対する襲撃事件なども繰り返し発生しており、今月6日には同性愛擁護の活動家らが露西部で拘束される事件が起きた。

     米CNNテレビによると、「美女と野獣」のコンドン監督は登場人物の男性が同性愛者という設定は認めつつも、映画の最後のダンスパーティーにおいて他の男性と一瞬抱き合う姿が描かれている程度だと強調している。

     ただこのような反応はロシアだけでなく、CNNによれば米アラバマ州の映画館でも同性愛批判の立場から、上映を拒否する事態が起きたという。

    http://www.sankei.com/world/news/170308/wor1703080053-n1.html

     


    引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489057115/

    【ロシアで「美女と野獣」は“16禁” 同性愛者キャラクター登場に議員が異議】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング