アイドル

    enn1703241700007-p1





    1: 名無しさん 2017/03/27(月)20:10:40 ID:JHG
     プロ野球も開幕を控えたこの時期、話題になるのがタレントによる始球式だが、
    かつては短パンからスラリとのぞくおみ足が話題になったものだ。
    かわいいアイドルの大暴投やワンバン、ツーバン投球なんてご愛敬だったが、
    今やマスコミの注目はノーバン投球どころか、球速だというからどこまで本格的なんだ。

     19日、福岡県筑後市のタマスタ筑後で行われたソフトバンクの2軍戦。
    この始球式に登場したタレント、上杉あずさ(26)が100キロ超えに挑んだ。
    「100キロプロジェクト」と称して特訓を積んでいた上杉だが、本番では緊張のためか
    93キロにとどまるという残念な結果に涙。

     彼女がライバルと目標に置いていたのが、CMでみせた見事なバッティングフォームのため、
    “神スイング”と評判のグラドル、稲村亜美(21)だ。

     小学1年生から中学3年生まで野球に打ち込んだという稲村は、中学校の3年間は
    シニアリーグに在籍していたという本格派。ポジションはピッチャーとファーストだったという。

     ピッチングフォームも堂に入ったもので、プロ球界もベタ褒めの逸材。野球関連の
    テレビ番組やイベントにも引っ張りだこだが、その真価を見せるのが始球式。

    173センチという高身長で筋肉質の体躯から繰り出すピッチングはまさに剛速球。
    これまでの自己最速は昨年11月に千葉ロッテマリーンズのイベントで投げた
    105キロとプロ顔負けだ。

     「グラドルながら足腰や上半身はがっちりとしたアスリート体型。彼女の登場で、
    ノーバン投球どころかストライクゾーンへの投球、そして球速が始球式で
    注目されるようになった」とグラビア誌編集者は話す。

     かつての始球式といえば、アイドルが登場し、ホームベースにまでボールが届かず、
    「練習したのに…」とがっかりするというのがお約束だったが、稲村の登場で
    打者とのガチ勝負という見どころまで増えたわけだ。

     この稲村のライバルと騒がれたアイドルがNGT48の長谷川玲奈(15)だという。
    昨年9月、東京ドームで行われた日本ハム対楽天戦の始球式に登板し、しっかりとした
    ストレートをストライクゾーンに投げ込んだのだ。もちろんスタンドからはどよめきが。

     「長谷川も小学校から男子に混じって野球をやってきた野球少女。
    技術はしっかりとしているので、体ができてくれば球速も上がるかもしれない」とは
    前出のアイドル誌編集者。

     何ともすごい時代だ。

    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170324/enn1703241700007-n1.htm

     


    引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490613040/

    【今どき始球式は可愛さより“速さ” 稲村亜美、NGT長谷川ら“本格派”ズラリ】の続きを読む

    20170325-00000165-spnannex-000-1-view






    1: 名無しさん 2017/03/26(日) 04:09:44.90 ID:LWVOc1hfa

     アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(22)が25日、「日本大学芸術学部写真学科」を卒業し、都内で取材会を行った。

     有安は「単位を落とさず、4年で卒業できてホッとしてる気持ちと感謝の気持ちでいっぱい」と笑顔。
    「大学に行ってることを公表していなかったので、やっと言える」と喜んだ。
    4年間を振り返り、「お仕事やりながらの両立大変でした。
    私1人ではとてもじゃないけどできなかったので、大学の先生や先輩、友達とか周りの協力があったから無事4年で卒業できました」としみじみ語った。

     卒業に際して芸術学部長特別表彰と写真学科奨励賞の2つの賞を受賞。
    「素敵な賞をいただきました。ビックリして、いろんな人に言いました」喜び、
    「ももクロの活動も評価してもらった賞なので、メンバーが協力してしてくれたおかげだと思う」と感謝した。

     卒業後は「6月のソロツアーで自分で撮った写真も展示できたら、と思う。
    今までは歌とダンスメインで伝えてきたので、写真を通してもいろんな思いをいろんな人に伝えていけたら」と意気込んだ。

     またこの日、袴姿で取材対応したが、袴姿を見せることは「初めてかも」と話し、
    グループでのカラーである緑ではないことをツッコまれると「緑はいつでも着れるかなと思うので。
    一生に一度の卒業式なので、自分がいいなと思うものを探しました」と語っていた。

     


    引用元: ・http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490468984/

    【【衝撃】ももクロ有安、有名大学卒業をカミングアウト ファンに驚きの嵐】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング