一般ニュース

    IMG_1817





    1: 名無しさん 2020/01/28(火) 17:16:01.65 ID:eII7Qdnh0
    安倍首相「私はですね、幅広く募っているという認識でございました。募集してるという認識ではなかったものです」
    共産党・宮本議員「日本語を今まで48年間使ってまいりましたけども、募るというのは募集するっていうのと同じですよ。募集の募は募るっていう字なんですよ」

    桜で首相「募集でなく“募っている”認識」
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200128-00000286-nnn-pol

     


    引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580199361/

    【【悲報】安倍首相さん「募っているという認識でした。募集してるという認識ではなかった」】の続きを読む

    no title






    1: 名無しさん 2020/01/27(月) 13:45:00.99 ID:4vPrt6UnM
    いかんでしょ
    no title

     


    引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580100300/

    【【悲報】東京MXの番組でランボルギーニを納車しなかった企画会社の担当、自殺してしまう・・・・】の続きを読む

    1: 名無しさん 2020/01/27(月) 23:20:04.41 ID:/OC+WXRO0
    韓国与党の捏造か “放射能汚染地図”の追跡取材にあきれた言い訳
    https://www.fnn.jp/image/program/00049915HDK?n=1&s=12_l
    no title

    韓国の与党「共に民主党」の日本経済侵略対策特別委員会は福島第一原発事故による「日本放射能汚染地図」なるものを公開した。
    地図は福島第一原発を中心に同心円状に汚染が広がっていて、そのエリア内に「宮城スタジアム」や「福島県営あづま球場」など東京オリンピックの競技会場5つが含まれているというのだ。
    そもそも地理的条件や気象条件を考慮すれば、汚染が同心円状に広がることはあり得ない。
    さらに地図に記載された各競技場の土壌から検出されたという放射性物質「セシウム137」の数値も異様なまでに高くなっている。
    そして与党側は会見でこのように主張した。
    「様々なところで非常に危険だ。この地図を受けてわが政府、外務省はどれくらい(日本への)旅行が安全なのか、旅行する場合はどういうところに気を付けるべきか、検討してほしい」

    制作した与党は土壌の汚染調査などを行っている日本の市民団体「みんなのデータサイト」(福島市)のデータを元にしたと主張した。

    与党が地図を発表した翌日、会見で突如、名前を出された「みんなのデータサイト」側はHP上で「事前に与党から連絡・確認がなかった」と明らかにした上で「合致する数値を見つけることはできなかった」と発表。
    与党に事実確認を求める申し入れ書を提出した。「みんなのデータサイト」の主張を踏まえると、与党は地図自体を捏造した可能性が出てくる。

     


    引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580134804/

    【韓国与党が公開した放射能汚染マップが凄いと話題に。日本、終わってた】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング