ネタ雑談

    542ed0f1







    1: 名無しさん 2018/07/15(日)11:04:10 ID:TKs
    6日午前、麻原彰晃(本名・松本智津夫)ら7人の刑が東京拘置所で執行されたと法務省が発表した。
    「彰晃(しょうこう)よりも焼香」
    この一報に胸とイチモツを奮い立たせるのは人類の犯罪史、ホーリーネーム、アングリマーラ・カーリこと小笠原終身名誉死刑囚(44)だ。
    さっそく潜伏していた第6サティアン屋根裏の隠し部屋から刑場へと向かうカッス。
    途中、日比谷線電車内でツィッター炎上、激昂した三女アーチャリーに遭遇。
    早速イニシエーションに及ぼうとするも、傘の先端でキンタマを貫かれる反撃に合いポアされるカッス。
    絶頂射精し、ホーリーパウダーを撒き散らすと周りに異臭が立ち込め、乗客13人が死亡するハプニングもあったが無事刑場に到着。
    刑の執行を前にした麻原に黙祷を捧げると、
    「最期の晩餐はオウムグルメ弁当で良いな?」
    「空中浮揚のできるお前なら、絞首刑など何も怖くない」
    と激励の言葉をかける。
    精神錯乱を装うためオムツを頭から被り、下半身を露出するとボタン室に侵入し連打するカッス。刑務官に取り抑えられ、キンタマに縄がかけられると一斉にボタンが押された。
    床が外れ、キンタマが伸びきったのが確認されるとカッスは無事死亡した。
    この件に関して大正義巨人軍原監督は、
    「父親の罪と子供の罪は別なんじゃないかな」
    と自らの覚醒剤使用を否定した。
    なお、カッスの遺骨とキンタマは海にばら撒かれたもよう。

     


    引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531620250/

    【巨人小笠原、四女に散骨され死亡】の続きを読む

    542ed0f1






    1: 名無しさん 2018/07/12(木) 23:51:29.82 ID:iaQxamDk0
    巨人小笠原内野手容疑者兼終身名誉死刑囚がプラスワン投票で334票を獲得し、オールスターに選ばれていたことが11日、分かった。

    てっきり野球のオールスターに選ばれたと思ったカッスは「この年だから最後になるかもしれない。楽しんでくる」と、いつになく平凡なコメント。
    しかし、98000000票だった(オ)松本(登録名・麻原)の死刑による繰り上がりで死刑囚のオールスターに選ばれたことを知ると、
    カッスは「俺に投票した奴はクンバカ」「柿澤(110点で100票)でも出させればいい」と吐き捨て、
    四女から遺灰を奪い取り、自らに振りかけ「俺がグルだ」と発言したものの、信者に「髭が生えてない」と指摘されるとリリーフカーに乗り逃走、
    スポーツショップに遺灰の残りカスを売ろうとしたが、店員大松は「スポーツ用品でないものを買い取れるわけないだろ」と入店禁止に。
    たまたま店外にいた幸福大川と残りカスの無償トレードに成功したが、遺灰を使ったコントの様子が早くも流出、後始末に失敗する。

    2日後、オールスターで1番指名死者で出場したカッスは、情報を掴んでいた山田らの集団の襲撃により8960発の弾丸を受け、盗票で出場していた中日アルメンゴもろとも死亡した。

    これについて大正義高橋監督は「そろそろ僕の地位も奪われるでしょう」と発言。これを聞いた主筆(92)がセコムを3倍にした結果、監督の座を脅かす者は生涯現れなかったという。
    なお、明日の試合には間に合う模様。

     


    引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531407089/

    【巨人小笠原、オールスターに選ばれて死亡 】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング