ネタ雑談

    542ed0f1





    1: 名無しさん 21/02/20(土)19:45:17 ID:aQW
    俺の男根はエアーズ・ファック級―アンビシャスな巨人小笠原終身名誉死刑囚(47)が全豪オープンテニスの女子シングルスに殴り込みをかけた。
    セクシャルハラスメントを懸念されながらも、相手が目が合っただけで棄権することにより決勝まで勝ち上がったカッス。

    決勝では、存在そのものがアウトと判定され試合途中でリクエスト権を使い切ってしまう。
    ここまでゲームカウント33-4の劣勢だったが、対戦カードを受けてリモート振替を希望したのに叶わなかった哀れな大観衆の前で絶頂射精を披露。
    テクノブレイクポイントを奪うと、そのままチンカスエースを決め、逆転で見事全豪オープンの覇者となった。
    勝利インタビューでは、一応日本国籍(23)の日本メディアへの対応をまねたが、インタビュアーがこれを差別的だと指摘。
    「自分は人種に関わらず見かけたら犯している」と反駁すると、冷たい大歓声にこたえるかのように「Black Kinta Matter」の横断幕を掲げた。
    勢いそのままに自分の真っ黒な股間を見せつけたカッスだったが、現地法律と照らし合わせたときに真っ黒な行為だったことが判明。
    エミューに負けた現地軍に拘束され、大方の予想通り獄死した。

    これを受けて大正義巨人軍の原監督は、「彼はエースが決まってたね。うちもエースは決まってる」と、トロント部屋で序の口にもなれなかった男(33)の帰国を望まない意思を示した。
    なおダブルスには間に合うもよう。

     


    引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613817917/

    【巨人小笠原、全豪オープンを制して死亡】の続きを読む

    542ed0f1







    1: 名無しさん 21/02/17(水)12:08:34 ID:6WO
    東京と福岡で猛威を振るうGIAVID-264の感染対策として期待されているワクチンの先行接種が17日、
    巨人小笠原終身名誉死刑囚(47)を対象に始まった。
    世界初の人体実験となる様子はからくりドーム内で報道陣に公開された。
    今回接種されたのはカッスの精子を煮詰めて開発されたmRNA型ワクチン。
    注射方法はインフルエンザワクチンなどで行われる皮下注射と異なり、金玉に直接打つ金玉注射。
    医師によりワクチンの入った注射器の針で金玉をメッタ刺しにされたカッスは、334秒後に謎の頭痛を起こし無事死亡した。
    遺体の金玉は即座に摘出され、9800万人分のワクチン原料として利用される見通し。

    これを受け大正義巨人軍HARA監督は
    「自粛続きの中で明るいニュース、でもマッスルミュージカルは二度とみたくないね」
    とコメント。劇場の再開に否定的な見解を示した。
    なお、開幕には間に合う模様。

     


    引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613531314/

    【巨人小笠原、ワクチンを接種して死亡】の続きを読む

    542ed0f1





    1: 名無しさん 21/02/15(月)18:25:48 ID:7S0
    むかしむかし、あるところに、トランプじいさんとヒラリーばあさんが住んでいました。
    おじいさんは山へ票集めに、おばあさんは川へ票集めに行きました。
    おばあさんがミシシッピ川で人種の選択をしていると、どんぶらこ、ちんぶらこと大きなキンタマが流れてきました。
    「おや、これは良いおみやげになるわ」
    おばあさんはキンタマをひろいあげて、家に持ち帰りました。
    「これはきっと、神さまが下さったにちがいない」
    選挙運動で実弾の足りなかったおばあさんは、大喜びです。
    おばあさんは中から金塊を取り出そうとキンタマを切ってみると、なんと中から玉のような子が出てきました。
    おばあさんはため息をつくと、男の子を巨人小笠原死刑囚容疑者(46)と名付けました。
    男の子はムクムクと育つと北の侍に育ち、やがて桃太郎と呼ばれるようになりました。
    FA権を行使すると、セ界一を目指して赤鬼退治に出発です。
    旅の途中で、倒れた黒人の首の上で膝立ちをしている警官を見つけました。
    「桃太郎さん、どこへ行くのですか?」
    「鬼ヶ島へ、赤鬼退治に行くんだ」
    警官はドーナツをもらうと、桃太郎のお供になりました。権力に従順なことからイヌと名付けました。
    そして次は、街で火を放ち、暴行と略奪を繰り返すクロンボと出会いました。
    ニセ紙幣を渡しお供にすると、知能がチンパンジー並みであることからサルと名付けました。
    そして今度は、メディアを操作するユダヤ系左派グローバリストと出会いました。
    リベラルなイデオロギーを与えお供にすると、ある事ない事を書いて世論を焚きつけることから、記事と名付けました。
    こうして、イヌ、サル、記事の仲間を手に入れた桃太郎は、
    「白、黒、ユダヤで三色揃い踏みか。まるで信号機だな」
    と感慨深げ、ついに鬼ヶ島へやってきたのです。
    ホワイトハウスでは、トランプ氏が宝物やごちそうをならべて、ツイッターの真っ最中です。
    「みんな、ぬかるなよ。それ、かかれ!」
    イヌは赤鬼にリボルバーを向け発砲、サルは声高に被差別利権を主張し、記事はCNNで過去のスキャンダルをつつきました。
    そして桃太郎もイチモツをしごき絶頂射精で大暴れ、ホワイトハウスは地獄絵図です。
    とうとう鬼の親分は、
    「まいったぁ、まいったぁ。こうさんだ、助けてくれぇ」
    と、手をついてツイートしました。
    「大統領の知能がエテ公レベルとはな。これでお前は負け犬同然だ」
    と桃太郎は高らかに勝利宣言をしましたが、発言に差別的な内容が含まれたことからイヌとサルから滅多打ちに合い、記事にキンタマをつつかれると無事死亡したんだとさ。

     


    引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613381148/

    【巨人小笠原、桃から生まれて死亡】の続きを読む

    542ed0f1





    1: 名無しさん 21/02/12(金)15:26:53 ID:kpD
    森会長が自慰を表明との第一報を聞き悲しみのカウパーを垂れ流すのは、
    存在が人類の妨げになっているとバッシングを受けている巨人小笠原終身名誉死刑囚(47)。
    弁えないカッスはさっそくリリーフカーで神の国・記者会見場へ向かった。

    道中で待ち構えていたミャンマー軍を轢き殺しながら会見場へと到着したカッス。
    渦中の森会長と対面するやいなや
    「掃いて捨てられた気分はどうだ?」
    「大事なときに必ず辞めるんだね(ニッコリ)」
    と労いの言葉をかけるも、森会長も負けじと
    「無礼なことを言うな、たかが選手が」
    と応戦。会見場は緊迫感に満ち溢れた。
    そんな一触即発ムードを打ち破ったのは
    「女性が挿入っている背位は(射精までの)時間がかかる」のカッスの金言。
    両者はたちまち意気投合し、場内はファッキューカッスの大合唱に包まれた。

    勢いに乗るカッスは「諸悪の権化は意図的な報道をするメディアとフェミニストである」と宣言すると、
    森会長と共に女性組織委員たちを強姦、絶頂射精。
    産む機械の使い方を熟知しているジェンダー意識の高さを自ら実践してみせた。
    しかし白い精子まみれになった女性陣を見たカッスは突如として謎の頭痛を起こし、
    東京医科歯科大学医学部附属病院で334時間の検査入院を受けることに。
    PCR検査の結果カッスは陰性と判定され、死刑が即日執行された。
    遺体は米・ファイザー社との協議の元、5億年20円の献体契約で合意した。
    なおカッスの精液は334万人のGIAVID-264ワクチン原料として活用される見通し。

    この件に関して後任候補の報道があった川淵氏は
    「惜しむって言っちゃったね」
    と就任要請について否定的な見解を述べる一方、大正義巨人軍HARA監督は
    「追い込まれて自ら死球を連発するようなクソザコメンタルは二流」
    とコメント。小物(33)を牽制した。
    なお五輪開催は間に合わん模様。

     


    引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613111213/

    【巨人小笠原、組織委辞任会見で死亡】の続きを読む

    542ed0f1






    1: 名無しさん 2021/02/11(木) 12:40:04.89 ID:lfrDxZT6a
    「女性がいる会議は長い」などと発言し物議を醸している、東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)が11日辞意を表明した。
    中止が確実視されている東京オリンピックの強行を画策しながら一転自慰を公開した死に損ないに周囲が困惑する中、女性に挿れると射精が長い巨人小笠原日ハムヘッドコーチ内野手(47)が問題解決へ向けて勃ち上がった。
    カッスは森元首相になんとかオリンピックを体験させてあげたいと森一人が参加するモリンピックを提案。
    開会式から全競技、果ては閉会式まで森喜朗が一人で行い黄泉路へと旅立つ支援を行う内容に森は難色を示し快く承諾。
    第一競技のトライアスロンにて汚物まみれの東京湾を必死に泳ぐ森元会長であったが、カッスが射精したことにより発生した精液の波に飲まれたところを偶然浮上してきた米原子力潜水艦に衝突し無事死亡した。
    森元首相の死体は新国立競技場へと運び込まれ、聖火によって火葬されたが、エアコンの代わりに風通しを良くした事で火が広がり競技場は全焼、カッスは後日IOCより「聖火をごみ処理に使うな」と譴責処分を受けた。
    閉会式後帰宅しようとしたカッスだったが、念のためPCR検査を受けたところ陰茎が判明。カッスは無症状であったが大事をとって焼却処分された。
    森元首相の訃報をゴルフ中に知った大正義巨人軍原監督は「問題をすべて残したまま去るのは無責任」とコメント、総責任者としての自覚の欠如を批判した。
    なお、北京冬季オリンピックは間に合う模様

     


    引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613014804/

    【巨人小笠原、森会長のためにオリンピックを開催し死亡】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング