ネタ雑談

    542ed0f1





    1: 名無しさん 19/05/22(水)22:38:29 ID:kt5
    元KAT-TUNの田口淳之介(33)が薬物所持で逮捕…
    この朗報を聞き駆けつけたのはKAS-SUNのメンバー、巨人小笠原終身名誉死刑囚(45)だ。
    さっそくリリーフカーに乗り込み現場へ向かった。途中居酒屋でトラブルになり殴り殺されるハプニングがあるも無事到着。
    田口容疑者を見つけるやいなや「薬物使用者ならNPBにもいる」「車内でシコるくらいなら捕まらなかったのに」と激励。
    ついでに小嶺麗奈容疑者(38)を強姦し絶頂射精。満ち足りた気持ちで帰路に就こうとするカッスだったが現場に飛び散った精液と白い粉を見て何かを思い出し死亡した。
    畜生の亡骸は澤村とともに薬物に寛容な楽天へトレードされる予定だ。
    この件に対し大正義巨人軍原監督は「うちの田口は上手く躱してほしいね」とコメント。
    不安定な勝ちパターンへのテコ入れを示唆した。
    なお、KAT-TUNの瓦解と巨人の優勝は間に合わん模様。

     


    引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558532309/

    【巨人小笠原、薬物所持で逮捕】の続きを読む

    9cd0bf87






    1: 名無しさん 2019/05/23(木) 18:24:20.07 ID:SJug/tY90
    埼玉県警春日部署は9日、勤務先の中学校でプールの女子更衣室に侵入したとして、建造物侵入の疑いで同県蓮田市の中学校教諭(52)を逮捕した。
    更衣室に置かれた穴の開いた段ボールの中からスマートフォンが見つかっており「盗撮するために入った」と容疑を認めている。

     逮捕容疑は、8月下旬から9月8日午前までの間、春日部市立葛飾中屋外プールの女子更衣室に侵入した疑い。

     同校によると、容疑者は保健体育の担当で、生徒指導主任。8日午前に授業で更衣室を使った女子生徒がスマートフォンを見つけ、女性教諭に報告した。
    女性教諭が容疑者を含む同僚に相談したところ、容疑者は「俺に任せろ」「学校を守りたい」などと言い、同僚の制止を振り切ってスマートフォンを破壊したという。

    「盗撮するため」に女子更衣室侵入した中学校教諭を逮捕
    http://www.sanspo.com/geino/news/20160909/tro16090923370014-n1.html

     


    引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558603460/

    【女子更衣室に盗撮スマホを発見→男性教諭「俺に任せろ」「学校を守りたい」と言いスマホを破壊 】の続きを読む

    98795db1877f1be2f693b4f0d624f0f8






    1: 名無しさん 2019/05/21(火) 23:26:35.10 ID:cOWp424pM
     美人女優として人気の中条あやみ(22)が明かした“ある発言”に、芸能関係者が慌てふためいている。なんと、彼女の下半身が盗撮される可能性が浮上しているのだ。

     「彼女自ら、銭湯で下半身を見せて入浴することを公言したんですからヤバイですよ。盗撮の絶好のターゲットとなるでしょう」(夕刊紙記者)

     発端は、5月7日放送のバラエティー番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、水川あさみ(35)とともにゲスト出演した時のこと。
    進行役のDAIGOと、休日のすごし方について話題になり、水川が「温泉に行きましたよ」と発言したことから始まった。

     水川は、中条に「お風呂好きじゃなかったっけ?」と聞くと、「私もお風呂大好きで、銭湯とか、サウナとかしょっちゅう行く」と返答。
    水川はさらに、「隠すよね? もちろん」と突っ込むと、「学生さんがいっぱいいる時は“ここだけ隠せばいいかな”って顔だけ隠すんですけど、年配の方がいる時は全然気にせず…」と、下半身フルオープンで入浴していることを明かしてしまったのだ。

     「中条と水川は現在、同局の連ドラ『白衣の戦士!』で共演中ですが、第4話までの平均視聴率が9.3%と苦戦。しかも、放送するごとに右肩下がりの芳しくない状況です。
    2人のやりとりは翌日のスポーツ紙や芸能サイトでも取り上げられたので、番宣としては大成功。ただ、“話題作り”にしては、少し刺激的すぎる告白でした」(芸能ライター)

     今回の度を超えた発言の背景には、中条の意外な一面があるという。
    「清純派のイメージが評価されていますが、過去には水着も経験しています。それも女性誌なのに“極小水着”で股間を強調するショット。実は、かなりの見せたがりだといいます」(同)

     サイズはT169センチ、B80・W56・H86のBカップ。
    「完全なスリム系ですが、お尻はプリップリ。ウエストが細いので、小ぶりなバストも妙にふくらみを感じさせる、実にいやらしいボディーです」(前出・夕刊紙記者)

     しかも、先の「下半身隠さず」の入浴話も、テレビ特有の“話を盛った作り話”とは思えない声も。
    「今、高級ホテルはスパやサウナを併設しているところが普通のため、“彼女に似た人間を見た!”という目撃談が出ています。今回の話は、サービストークとは思えませんね」(同)

     さらに、ネット上では謎の写真も出回っている。
    「温泉浴場で湯船に入るために足を広げた瞬間の写真が出回っています。この画像が中条かどうかは不明ですが、かつて、ビデオ会社に持ち込む“盗撮団”が存在し、人気女優の入浴場面が撮られ騒動となった。
    それだけに、今回のような発言を機に、また盗撮団が復活するのではないかと危惧されています」(ネットライター)

     すでに撮られてたりして。

    https://wjn.jp/sp/article/detail/9031317/

     


    引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558448795/

    【中条あやみ 「銭湯では下半身見せて入浴」発言で盗撮危機 】の続きを読む

    542ed0f1






    1: 名無しさん 19/05/15(水)22:35:14 ID:Cvg
    「北方領土は精巣で取り返すしかない」
    そう語るのは、野球界の領土問題こと巨人小笠原終身名誉死刑囚(45)である。

    愛車のリリーフカーで北方領土へ向かうカッス。
    途中、池袋でゴミ収集車に衝突されたり、大津で園児の列につっこんだり、謎の頭痛で死亡したりするトラブルもあったが、北方領土に無事上陸。
    「北方領土は俺のもの」と叫びつつ、在住しているロシア人美女たちを次々に強姦した。
    「産まれた子供たちの父親は俺。だから子供たちの国籍は日本人で、苗字はみんな小笠原。今日から北方領土は小笠原諸島。」
    と精巣を使って北方領土の領有権を主張、絶叫射精した。

    これに対し堪忍袋の緒が切れたプーチンポ大統領は「彼は一線を越えた」と核ミサイルを発射。
    ミサイルは広島に着弾し再び核の炎に包まれた(いずれも74年ぶり2回目)。

    一方、核ミサイルを尻目に射精のミサイルの発射を続けていたカッスだったが、千島海溝に向けて発射された精液により海溝型地震が発生。
    日本沿岸にも大津波が襲来し(8年ぶり2回目)、カッスも津波に流されガムクッチャ半島に漂着し無事死亡が確認された。
    回収されたカッスの遺体は8年ぶり2回目のぽぽぽぽ~んが発生中の福島第一原子力発電所に収容され、核反応の熱により火葬された。

    この問題に対して大正義巨人軍原監督は「トラ・トラ・トラ・トラ(4連敗)!」をコメントした。
    なおニューギニアは間に合わん模様。

     


    引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557927314/

    【巨人小笠原、北方領土の奪還を試み死亡】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング