ネタ雑談

    542ed0f1







    1: 名無しさん 2019/03/19(火)08:03:01 ID:dmk
    イギリスのEU離脱で揺れる中、巨人小笠原内野手(42)も、とある騒動に巻き込まれていた。
    なんと、キンタマがカッスからの離脱を表明したのだ。焦るカッスは説得を試みるもキンタマはこれを固辞。離脱か、残留か、決着は投票へ。
    「負ける気せーへん自分の体やし」と高を括っていたカッスだが、キンタマが2つある事をすっかり忘れており、残留派カッスの1票(得票数33.4%)に対して離脱派左右のキンタマの2票(得票数66.6%)となり離脱が決定。
    そのまま両キンタマがちぎれ落ち、混乱に乗じて四肢や臓器も目黒の池へ離脱。
    EUではなくEDとなったダルマカッスは出血多量で無事この世から辞任。
    残留派のトップとして責任を取る形となった。

    この騒動に対し、大正義巨人軍原元監督は
    「派閥のトップはいつか破滅するんだ」と
    第一次政権を振り返った。

    なお、世界経済も含め間に合わん模様。

     


    引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552950181/

    【【再放送】巨人小笠原、キンタマに離脱され死亡】の続きを読む

    542ed0f1






    1: 名無しさん 2019/03/17(日)21:25:10 ID:OA4
    -ニュージーランドのモスクで銃乱射、50人が死亡-
    この知らせに胸と陰茎を震わせたのは、どの宗教でも不浄とされる男こと巨人小笠原容疑者(45)だ。
    人妻(33)を犯しながら事件の動画を目にしたカッスは、「野球も知らない土人なぞ世界に不要」「本物の乱射を見せてやる」と豪語、垂れた精液をコーランで拭うと事件の現場へと向かった。
    潜入のために髭をつけた自身の姿を見て死亡するハプニングもあったが無事モスクに到着、嘆く遺族に「連続で50アウト献上など阪神打線にすら及ばない」と哀悼の意を示すと男はフルスイングでまとめて殺害、女にはローション代わりにラードを塗って挿入、射精して回り見事性戦に勝利した。
    やりたい放題でご満悦のカッスであったが、キンタマを爆弾と誤認した警察により射殺され、死体はラマダン開けの食事に供された。
    この件について大正義原監督は、「FA選手を取ってきても若手に文句は言わせないよ」と多文化共生の重要性を説いた。
    なお明後日の二軍戦には間に合う模様。

     


    引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552825510/

    【巨人小笠原、モスクで乱射し死亡】の続きを読む

    542ed0f1





    1: 名無しさん 2019/03/13(水)01:06:39 ID:E4T
    ラジオ番組「たまむすび」にも出演中のピエール瀧が逮捕-。この一報を受けて居ても勃ってもいられなくなったのはご存知球界の玉結び・巨人小笠原(45)。
    早速ピエールと面会しようとスズキの軽で道中を飛ばし、作業員姿の変装で無事到着。ところが、その変装は簡単にバレてしまい、縦縞の巨人から頭部に死球を食らい死亡した。
    そんなハプニングもありながら、警視庁の取調室に乗り込んだカッスは、「人生最高の食べ物はコカインだったのか」「お前の存在がビックベン」「薬をキメてやるセックスは気持ちいいか?」と立て続けに問いただした。
    変装していたからか全身が熱くなったカッスは全裸でありのままの姿を見せ、「ピエール学園なんて草野球チーム持ってるんだからPLのアイツからコカイン貰ったんだろ」と入手先について聞いたところ、名古屋の方面から謎の銃弾が飛んできて的中、無事死亡した。
    この一件について大正義巨人軍AHRA監督は、「もう新監督ゴジラの芽は無くなったね(ニッコリ」とコメント、長期政権への意向を滲ませた。
    なお出演番組の差し替えは間に合わん模様。

     


    引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552406799/

    【巨人小笠原、ピエール瀧と面会し死亡】の続きを読む

    542ed0f1





    1: 名無しさん 2019/03/13(水)01:26:30 ID:0fj
    俳優のピエール瀧がコカイン使用の疑いで逮捕、このニュースを聞いていても居ても立っても居られないのはご存知球界の違法薬物こと巨人小笠原終身名誉死刑囚(45)だ。
    薬物使用者である哀れな男に追い打ちをかけるべく、カッスはさっそくピエール瀧の元へシャカシャカ走りで移動、道中、メキシコ人に二塁で刺され死亡するハプニングもあったものの無事に到着、止めに入った男性警察官を撲殺し女性警察官には強姦しながら取り調べ室に入った。
    カッスはピエール瀧に「楽器は使えないのにコカインは使えるんだな」「所詮脇役のお前の代わりなどいくらでもいる」と優しい言葉をかけたが反応はない
    それならばと、ヤクで有名な構成員(34)とピエール瀧と同い年でヤクで有名な????(51)を相談役として紹介したが、ピクリとも動かない。
    流石に困惑したカッスはとりあえず、ピエール瀧をバットで撲殺し、身代わりとして和田一浩を警察署に置いた。
    物足りなさを感じたもののスッキリとして帰ろうとしたカッスだったが、突如背後に現れた謎の人物(???)に「お薬の時間だね(ニッコリ)」と覚醒剤を9800t投与され無事死亡した。
    この件に対して大正義巨人軍の原監督は「野球界にも売人みたいな奴がいるよね」と球界の闇を匂わせる発言をした。
    なお、再放送には間に合わん模様

     


    引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552407990/

    【巨人小笠原、コカインを使用して死亡】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング