広島

    1: 名無しさん 2020/03/15(日) 09:38:06.95 ID:yXLvg1kk0
    no title

     


    引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584232686/

    【菊池涼介、カッコ悪い】の続きを読む

    1: 名無しさん 2020/03/14(土) 17:24:01.97 ID:mAle5v6lMPi
    「子供も間もなく生まれるとあって、これまで以上に頑張るぞとの思いで、キャンプのために1月27日、沖縄のホテルに入りました。見慣れない番号から着信があり、電話をとると弁護士と名乗り、『Aさんの弁護士です。
    わかっていますよね』と言われました。弁護士からAさんの名前を聞き、戸惑い、ただ震えるばかりでした」

     Aさんは菊池氏が結婚前に交際していた女性で、その代理人の弁護士からの電話だった。
    弁護士からAさんが菊池氏に対して慰謝料を求めているという説明を受けた。菊池氏はこう振り返る。

    「広島出身の知人からAさんを紹介され、『軽く付き合えるならお願いします』と返事をし、会うことになりました。
    知人は私以外のカープ選手とも親しく、真剣な交際ではないとの意味はよくわかっていると思って頼んだのですが…」

     Aさんとの最初のデートは東京でのドライブだった。その10日後に菊池氏はAさんと肉体関係を結ぶことになった。
    その後、1~2か月に1度程度、遠征先のホテルなどでAさんと会い、交際が続いたという。

     ところが、菊池氏は妻と知り合い、交際が始まった。Aさんとは疎遠になっていった。

    「Aさんには恋愛感情はなく、私から一方的に〇日に東京だけどという感じでSNSのメッセージを送信したりしていました。Aさんの都合が合えば、ホテルで一夜を過ごす感じでした。恋人同士なら、好きだとか、
    愛しているとかそういうやりとりになるじゃないですか。けど、私とAさんとの間は、お互いの日程を伝える内容だけで恋愛感情は感じられませんでした」

     昨シーズンが終わってからも日本代表、侍ジャパンに選出され、世界一に輝いた。
    その後、アメリカのメジャーリーグ挑戦を表明するなど多忙だった菊池氏。Aさんとは連絡も途絶えがちになった。

     しかし、昨年12月8日、紹介者の知人からSNSで<菊ちゃん結婚したの?><Aさんに伝えた?>などとメッセージが入った。

     菊池氏はプライベートを一切、公開しない主義。SNSやメディアに結婚報告を発信することもなかったという。

     結婚を知っていたのは、広島の選手など限られた人だけ。なぜ、知人が知っているのか、不可解だった。

    「急になぜと思いましたが、知人のアドバイスを聞き入れ、Aさんに報告と感謝のメッセージを送りました」

     


    2: 名無しさん 2020/03/14(土) 17:24:19.53 ID:mAle5v6lMPi
     その内容は<今までわがまま聞いてくれたり、いつも一方通行で悪かったけどいろいろしてくれてありがとね! この先も元気で居てね>というもの。

     すると、Aさんから菊池氏に電話が入り、会って話をしたいと求められた。だが、メジャー移籍などで菊池氏は日本とアメリカを行き来するなど、多忙で会う時間がとれなかった。

    「電話で何度かAさんと話しました。真剣な交際だったとか、好きだったなどという話もありました。
    普通、恋愛感情があれば、『今日の試合頑張って』とか『勝ったね、おめでとう』とかメッセージがくるじゃないですか。
    そんなメッセージはこれまでありません。急に言われて違和感がありました。
    https://dot.asahi.com/wa/2020031300097.html?page=1
    no title

     


    引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584174241/

    【【悲報】広島・菊池「Aさんとはセフレだし結婚も伝えなかった。会いたいって言われたけど無視した。」】の続きを読む

    no title






    1: 名無しさん 2020/03/03(火) 18:36:09.17 ID:m5B8yiiS00303

    引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583228169/

    【【朗報】藤浪、急遽広島戦先発へ 矢野監督「ちょっと変わったんだよ」】の続きを読む

    1: 名無しさん 2020/03/01(日) 20:33:16.59 ID:LVkf4bPrp
    no title




     


    引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583062396/

    【【速報】広島バティスタ、インスタ投稿「私はこんなに練習してます。お願い契約して」】の続きを読む

    carp1






    1: 名無しさん 2020/02/27(木) 07:45:18.29 ID:2Z9U9Kdd0
    「昨年、カープは入場券販売のトラブルから始まり、シーズン中には緒方孝市前監督の選手に対しての暴行事件や
    バティスタのドーピング問題といった、悪いイメージの出来事が多すぎました。
    肝心の試合でも、終盤の逆転負けや大敗する試合が多く、満員のスタンドでも早い回で勝利を諦めて、
    ファンが試合途中で球場を後にする場面が多く見られました。これはリーグ3連覇中には、ほとんど見られなかった光景です」

    「カープ女子」が激減…人気に陰りか? 広島キャンプで見えた“異変”とは
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200227-00610773-shincho-base

     


    引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582757118/

    【【悲報】''カープ女子''激減…緒方暴行、ドーピング、入場券トラブル、度重なる不祥事で人気に陰り】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング