0dfb23fd





1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/21(土)19:24:00 ID:mQ5
お嬢様「えー 噂の家系ラーメンですわ」 
お嬢様「もちろんここは 固め・濃い目・多め ぇえ~家系ラーメン早死に三段活用ですわ 基本ですのよ。(マジキチスマイル)」 
お嬢様「すりごまでさらに油パワーアップ!!ゴマたっぷり行っときますわよ健康に良いですからね 」
お嬢様「にんにくを溶かしちゃならないのですわよ」
お嬢様「このね麺に乗っけてジェフをこうね乗っけてこれでいただくこれがお嬢様流ですわね」
お嬢様「クッソウメェですわ!!(うまい)」
お嬢様「ライス行っちゃいますわよこぉれぇ」
お嬢様「にんにくのライブ感がたまらないですわね」
お嬢様「たまんねえ~(エコー)」
お嬢様「にんにくの臭いもスッキリ取れて明日も臭わなくなる(嘘) 最後の生姜これ重要なのですわね皆さん忘れないでくださいまし」

https://www.youtube.com/watch?v=iWktWd0em5s

 


引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463826240/

2: 名無しさん@おーぷん 2016/05/21(土)19:24:53 ID:eNP
さて久々の二郎の新店舗がオープン。
わたくしことヌードル亭麺吉は、日曜なのに早起きしていくと、すでに行列。
あちゃー!と思いつつ行列に並ぶと、私の前にいたのは麺仲間のユッピーさん。
そのあとすぐに来たのは、おやおや、ガンちゃん久しぶり。あれれ、MIUMIUさんもキター!
よくみると、並んでるのは超弩級の麺ブロガーばかり。
いやー、この店はラッキーだなぁ。これだけ猛者が明日のブログで宣伝してくれるんだからw
ま、どう転ぶかは店次第なんですけどねw

店内に入って最初にするのはカレンダーのチェック。これで出入の業者がわかります。
業者はセーフ!良かったよ××や○○じゃなくてヾ(・_・;)チョット‥

肝心の味は、麺はボーノ、スープはグラッチェ、野菜はトレビアン、豚はハイ来ました超豚(ビバトン)です。
店員のオペレーションも完璧。
もうこれは久々に三ツ星出そうかな?と思ったけど、私を見ても名刺をくれなかったことがマイナス。
この業界、押さえるべき人は押さえないと。
残念ながら星二つ(私の星二つは他の人の五つ星くらいと思ってください)

そうそう、仲間の麺ブロガーたちと麺ザイルというグループを作りました。
活動は主に有料メルマガです。
私は主にみなさんに「ラーメンを美味しく食べるコツ」を伝えたいと思います。

以上、ヌードル亭麺吉でした。ごちw

 


3: 名無しさん@おーぷん 2016/05/21(土)19:27:13 ID:eNP
立てばマシマシ座ればカネシ、歩く姿はチョモランマ(笑)

どうも皆さん、明けましておめでとうございます。麺ちゃんことヌードル亭麺吉です!
さてさて姫始めならぬ豚始め、新年一発目の訪問は、今話題の二郎インスパイア新店!
ここで一つ、年越し蕎麦とおせちでなまったお腹に喝をいれねば(笑)

それでは、いざ入店!……したはいいのですが、店主が私の顔をみても、新年の挨拶一つしません。
「いらっしゃいませー」なんて、一般のお客さんにやってろって話ですよ……はあ……
(ちなみにこの後お口直しに伺った本店ではきっちり「お、麺ちゃん、明けましておめでとーさん」の
お言葉をw 流石は本店です。)
ちなみにラーメンは、流行りに乗っかっただけの、薄っぺらいものでした。
これでインスパイアを名乗るとはおこがましい。
恐らくはどうでもいいことにこだわり過ぎて、本当に大事なことを見失っているのでしょうが 
まあ入店時の対応から分かっていたことではあります。 
新年一発目は残念ながら、星一つ。 本店で鍛えられた私の舌を満足させるにはほど遠いですね。
多少辛口になってしまいましたが、これも苦境にあるラーメン業界を思ってのこと。
むしろ私の言葉を天啓だと考えられるお店が生き残っていくのでしょう。 ガンバ!(^^)

さて最後に告知
実は近頃、コメント上で「麺吉さんのファンです!好みの女性はどんなタイプですか?」という質問が
多く寄せられています。
私自身、二郎一筋で色恋沙汰にうつつをぬかす暇はないのですが、ファンの方のご要望にお応えして、
麺ザイル特別握手会を開催いたします!
私は勿論、あの麺それ~たむのリップさんや、切捨てご麺!のぶっしーさんなど、麺ザイルの麺バーが
勢ぞろい!
お目当ての麺バーとお近づきになれるチャンスです!
会場への入場チケットは1枚5500円(各ブースへの入場、別途500円ずつ頂戴します)
ちなみに私の好みのタイプは色白スリムでナイスバディな美人、当たり前ですが二郎中毒であることが
前提ですww

以上、ヌードル亭麺吉でした。ごちww

 


4: 名無しさん@おーぷん 2016/05/21(土)19:29:34 ID:oZB
口調が雑すぎですわ

 


5: 名無しさん@おーぷん 2016/05/21(土)19:34:50 ID:Vxm
何ジェフ乗っけとんねん