542ed0f1






1: 名無しさん 2019/02/04(月)16:19:08 ID:6MF
巨人小笠原の性五位小便官、大正義巨人軍の畜生なり。
暗闇しげりかりける夜、一物しごきつつ、りりゐふかあに乗りて内裏に参りけり。
澤村の小侍、「小便官殿の御一物賎しきことこの上なし。
されば光源氏が如き桃源郷をつくりしことたやすからず。」と言いにけり。
畜生、これに大いに怒りて亀井宮、女子供を絶頂射精にて射、
「(古文で話し続けなければ)いかでいかぬか。」と言ひて暴れけり。
この騒ぎで衛兵、畜生と小侍をとらへけり。小侍慌てて曰く、「畜生を煽りし輩、偽侍にこそあり。」
内海の偽侍もとらへられ、じやいあんつ球場に流され、畜生、きんたまを鋸引きにあひて死ににけり。
これを聞こしめし原の大正義巨人大将「盛者必衰の理なり(につこり」となべつねの権力の衰へを憂ふ。
なほ畜生、開幕のしあひには間にはふらし。

 


引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549264748/

2: 名無しさん 2019/02/04(月)16:23:28 ID:6MF
現代語訳

巨人小笠原の性五位小便官、大正義巨人軍の畜生だ。
暗闇静かな夜、一物しごきながら、リリーフカーに乗って内裏に参上した。
澤村の小侍、「小便官殿の御一物粗末なことがこの上ない。
だから光源氏のようである桃源郷をつくったことがたやすくない。」と言った。
畜生が、これに大きく怒って亀井宮、女子供を絶頂射精で射、
「(古書物で話し続けないので)どうしていけないか。」と言って暴れた。
この騒ぎで衛兵、畜生と小侍をとらえた。小侍慌てて曰く、「畜生を煽った輩、偽侍にある。」
内海の偽侍もとらえられ、ジャイアンツ球場に流され、畜生、きんたまを鋸引かれてしまって死んでしまった。
これを聞いた原の大正義巨人大将「盛者必衰の道理で(にっこり)」となべつねの権力の衰へを心配する。
さらに畜生、開幕の試合には間にあうらしい。