20181204s00041000102000p_thum






1: 名無しさん 2018/12/08(土) 02:22:33.67 ID:60EmRIRC0
(岩井)武智さんの声も入っていたんだよな。
(澤部)ああ、もうそれで謝罪もされていましたけどね。
(岩井)でもさ、あれをさ、言うんだったら。そういう気持ちがあるんだったら……そもそも、絶対にあったでしょう?
(澤部)うん、そうだね。
(岩井)出る前に言うべきじゃない?
(澤部)まあ、あったんだったらね。
(岩井)だってさ、あの人たち、ラストイヤーだったんだよ。それが終わって言うの、おかしくない?
(澤部)まあ、言うタイミングもないじゃん? 言えないんじゃない?
(岩井)いやいや、じゃあ、言わなかったらいいんだもん。ずっと。言うんであれば、もう出ていって開口一番、「お前の審査なんか俺は全然あてにしてねえからな!」って言ってから漫才を始めた方が俺はいいと思うのよ。それを表明してから。
(澤部)それはやっぱりどこかにあるんじゃない? 「それを言ったら絶対に点数が下げられちゃうから」っていうのはどこかにあるんじゃない?
(岩井)そうでしょう? だからM-1のラストイヤーが終わるまではずっとゴマすってたっていうことじゃん。それを言わないで。それはだからおかしいなって俺は思うわけ。
(澤部)だからそれ……まあまあ、やっぱりここでまた出てくる酒のあれ、あるじゃん?
(岩井)いや、だからダメなのよ。だから本当に表明してから言うべきなのよ。言うんだったら。それをやらないんだったら、もう言わない。
(澤部)やっぱりこれ、重みがありますね。「料理もする正直芸人」の言葉は(笑)

 


引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544203353/

2: 名無しさん 2018/12/08(土) 02:23:05.81 ID:/i70aaGz0
ハライチ岩井って面白くないのに口だけは達者だよな

 


3: 名無しさん 2018/12/08(土) 02:25:45.62 ID:aRHTZuoxr
あれ多すぎや

 


4: 名無しさん 2018/12/08(土) 02:27:34.10 ID:n4SkZroMa
お笑い風

 


5: 名無しさん 2018/12/08(土) 02:27:44.71 ID:Y0f8oTmE0
ハライチ岩井「あとえちえちのえち」

 


6: 名無しさん 2018/12/08(土) 02:28:20.89 ID:KlLEvEf90
あれあれ言い過ぎ
長州かよ

 


7: 名無しさん 2018/12/08(土) 02:28:41.11 ID:JkgksHLW0
ファッション隠キャ

 


8: 名無しさん 2018/12/08(土) 02:28:46.01 ID:JqDizx/Va
ラジオでしかイキれない尖ってる風

 


9: 名無しさん 2018/12/08(土) 02:29:11.78 ID:RtqF341Mp
いや、もう酒の席での暴言に対してこんな分析する時点でずれてるやろ

 


10: 名無しさん 2018/12/08(土) 02:29:14.21 ID:WOmbCGNQa
澤部っていい奴だよな

 


11: 名無しさん 2018/12/08(土) 02:29:19.97 ID:LeIjJSVB0
内Pの岩井回はマジで面白い

 


14: 名無しさん 2018/12/08(土) 02:30:11.85 ID:GhzaNLGza
澤部1億
岩井1千万
ぐらいか?年収

 


15: 名無しさん 2018/12/08(土) 02:30:21.45 ID:SHbjgylR0
ガイジ
お前も不満だらけでも大物言わんやろ

 


16: 名無しさん 2018/12/08(土) 02:30:22.77 ID:XbAIS2gK0
岩井も漫才やないからなあ
あれただのハガキ職人が作ったネタを岩井が呼んで
澤部がリアクションしてるだけやろ

 


18: 名無しさん 2018/12/08(土) 02:30:48.07 ID:GGVq95Kca
澤部ガキ出来てから保守的でおもんないわ

 


25: 名無しさん 2018/12/08(土) 02:32:54.19 ID:uasgFSr20
>>18
元から保守的やろ

 


19: 名無しさん 2018/12/08(土) 02:30:56.59 ID:P5mhSOUwa
岩井とノブコブ徳井ってゴッドタンでしか見ないな

 


20: 名無しさん 2018/12/08(土) 02:31:37.33 ID:eGqLNlNo0
澤部って大人だな

めんどくさいやつの対応の仕方心得てる

 


26: 名無しさん 2018/12/08(土) 02:33:14.95 ID:uasgFSr20
>>20
そのスキルでここまで売れてるようなもんやし

 


21: 名無しさん 2018/12/08(土) 02:32:05.92 ID:ShLlAT760
マジ歌だけおもろい