2022年01月

    2201311016_5-714x476






    1: 名無しさん 2022/01/31(月) 17:47:15.97 ID:Wvjp2ZSD0
     新宿でのデモを、私は当然、マスクを着用して取材した。その際、デモ隊の先頭にいた参加者の一人から「あなたはどっち側なんだ!」と詰め寄られた。
     デモ終了後、リーダーに声をかけた。 

    「マスクしないほうがいいですよ。あなたは敵側ですか?」 

    ――取材なのでどちらでもないが、さっきもどっち側かと聞かれた。どっちとは何と何の側なのか? 

    「光と闇です!」 

    ――ワクチンを打つのが闇側ということか? 

    「それは支配者層がダボス会議で……」
    「もう疲れてるのでこの辺で」(別のスタッフ) 

     デモが行われたこの日、東京都内では9468人の新規感染者が確認された。そして4日後の1月27日。私が会話した新宿隊リーダーがTwitterで、神真都Q執行部と新宿デモ参加者たちが発熱したと投稿。リーダー本人も発熱したようだ。翌日にはこんなツイートを投稿している。 

    〈新宿隊 次から次へ熱が出てる/執行部のみんな渋谷隊のメンバーも お大事にしてね/私は元気になったよ〉 

     コロナは存在しないと主張している集団だ。発熱もどうやらコロナではなく、闇の勢力からの攻撃だと疑っているらしい。幸いにも私は発熱その他の症状は全く出ていないが、正直、ヒヤリとした。

     


    引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643618835/

    【【悲報】反ワク「あなたは光と闇の勢力、どちら側ですか!?」】の続きを読む

    1: 名無しさん 2022/01/31(月) 19:03:48.10 ID:EsB+Pv3eM
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

     


    引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643623428/

    【【画像】ウクライナ「北方領土は日本の領土だ!!!!」】の続きを読む

    20200313pan3







    1: 名無しさん 2022/01/31(月) 12:42:08.51 ID:JKX4SMQ90
    高級食パン専門店がじわじわ閉店…。失敗する3つの理由と、愛されるパンの条件

    1本1000円以上する食パン、度肝を抜かれる奇想天外な店名・店構え、かわいいねこ型食パン……。
    そんな“高級食パン”や“ユニークパン屋”のブームにかげりが見えてきているというニュースを耳にするようになりました。

    これは少なからず事実のようで、某カリスマプロデューサーが手掛けた個性的なパン屋はじわじわ閉店、
    モスバーガーが渾身の一手としてはじめた持ち帰り専用食パンも約半年で終わりを迎えてしまいました。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/bccf983e88a049ca7fec90a5c28572a5a4425367

     


    引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643600528/

    【【速報】食パン専門店、ブーム終わる】の続きを読む

    1: 名無しさん 2022/01/31(月) 12:20:27.20 ID:wzsDd+n80
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title
     

    引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643599227/

    【【悲報】日本さん、賃上げが追いつかないのに物価が上昇する地獄に突入してしまうwwww】の続きを読む

    1: 名無しさん 2022/01/31(月) 09:53:11.35 ID:4PtFjZFp0
    maxresdefault





    「向こうが先に手を出した」容疑者は面会取材に反省ゼロ…報道されない「怒声の現場」

    被害者となったAさんは「おっとりした子だった」と近所の住民が語る。

    「ずっと野球をやっていたね。納屋にはバットやダンベルなどのトレーニング機器があって、自主トレに励んでいるところをよく見たよ。事件に巻き込まれたのがAくんと聞いてびっくりしたんだ」

    宮本容疑者はなぜ “キレ” たのか。下野署に勾留されている本人に面会を申し込んだ。

    面会室で待つ記者を威嚇するように、肩で風を切り現われた宮本容疑者は紺のジャージ姿。不機嫌そうな表情からは、警戒している様子が見て取れる。開口一番、「気に入らなかったら帰るから」と言い放つと、宮本容疑者は報道とは異なる意外な主張を語り出した。

    「高校生から『お兄さん、タバコやめてもらえませんか?』と注意された? 全然そんな優しい言い方じゃなくて、車両全体に響き渡るような大声で、『おい、何タバコ吸ってんだよ!』みたいに言ってきたんですよ。それで喧嘩売られてるのかと思ってカッとなって。そしたら、向こうが先にガッと首を掴んできたんですよ。ここ、痕あるやろ?」

    そう言って襟元をはだけた彼の首筋には、爪が食い込んだような痕が見て取れた。

    「で、言い合いするうちに、向こうがまた俺の首を掴んできて、俺も完全に頭に血が上って。で、『やんねんな?』って(言った)」

    被害者が「自分が謝ったら手を出さないですか」と言ったにもかかわらず、暴力を振るったことについて記者が糺すと、「そんなん言ってた? 全然覚えてへん。タバコ吸ったことと、やりすぎたことは悪いと思ってるよ。俺は育ちのいい人間じゃないから、怒ったら止まらんとこはある。朝まで酒を飲んでたしな。

    だけど、普通に注意してきたら、『あ、ごめん、ごめん』ですんだ。それに向こうは、背も俺より全然デカいし、サングラスもかけてて、高校生とは思わんかった。向こうが先に手を出してきたから、しばき倒しただけのこと。喧嘩売る相手を間違えんなよと言いたい」

    身勝手すぎる主張と言わざるを得ないが、車内に居合わせた乗客も、「大きな声で注意するのは聞こえた」という。

    「青年が宮本容疑者に向かって何か大きな声で怒鳴っていました。その後、自分の席を立ち、寝転ぶ宮本容疑者の前まで行くと、見下ろすような形で何かを言っていた。逆上した宮本容疑者がダウンを脱ぐと、腕に入れ墨が見えました。それで青年も焦ったんじゃないでしょうか。

    土下座しようとする青年に『いいよ、顔を上げなよ』と言って止めに入っている宮本容疑者の友人らしき男性もいましたが、その男性まで激しい勢いで突き飛ばして、一方的に青年に暴行を加えていました」

    https://smart-flash.jp/sociopolitics/171198

     


    引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643590391/

    【宇都宮線で殴られた高校生、グラサンかけて大声で威嚇して自分から手を出していた。しかも野球部】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング