2017年12月

    1: 名無しさん 2017/12/31(日) 20:37:08.66 ID:dtULwa+QM
    俳優の梅沢富美男が、31日のInstagramで「今年も出来上がりました!」「美味しそうでしょ?」と重箱に詰められたおせち料理を披露している。
    「梅沢さん特製のお節、美味しそうです」「とっても豪華ですね」とフォロワーも目を見張るほどの出来栄えだ。

    「かまぼこと伊達巻以外は全部手作り。いくら僕でもかまぼこはつくれないもんなあ」と2011年大晦日のブログにあるが、梅沢家のおせち料理作りのリーダーは梅沢富美男だという。
    年始の来客も多いのだろう、毎年大量のおせち料理を手作りしているのだ。

    『梅沢富美男 tomioumezawa Instagram』に投稿された写真は、「今年は少なめ」とあるもののテーブルいっぱいに重箱が並べられている。屠蘇器も揃い、梅沢家のお正月を迎える準備は万端だ。

    コメント欄には「凄い豪華なお料理! 食べる人が羨ましい」「盛り付け素敵です」「ホントに作ったんですか? 凄すぎる」「なんと立派な御節料理」「これでいつもより少ないのですか!?」
    と感嘆の声が寄せられている。
    http://japan.techinsight.jp/2017/12/miyabi12311701.html
    no title

     


    引用元: ・http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514720228/

    【【芸能】梅沢富美男「美味しそうでしょ?」 毎年恒例の手作りおせちを披露 】の続きを読む

    no title









    1: 名無しさん 2017/12/31(日) 20:26:24.06 ID:TGN4F2h60
    紗倉まなが白目をむきながら本音で恋愛相談!「ありあまる性欲で他の人に発散されるのはイヤ」
    http://wpb.shueisha.co.jp/2017/12/29/97411/

    ―その返し、独特すぎます!(笑) ちなみに今日、お酒は飲みました?

    紗倉 1杯目はノンアルコールビールだったんですけど、2杯目からは…普段もよく飲む黒霧島のお湯割りを(笑)。
    量自体はそんなに飲んでないんですけど、結構やられてますね(笑)。
    私、今までにも泥酔することが何度もあって、今年はものすごい失敗もしちゃったので、夏頃から控えてたんですけど…。

    ―「ものすごい失敗」って、何をやらかしてしまったんですか?

    紗倉 マネージャーに「氷もウイスキーでできてて、薄まらないハイボール」があるお店に連れていってもらった日があったんです。
    すごくおいしくて15杯くらい飲んで(笑)、そこで泥酔してしまったんですね。で、そのあと家に帰って、床で爆睡してたんですけど…
    夜中に目が覚めたら、自分の周りがヌチャヌチャしていて。

    ―え!? い…一体、何が!?

    紗倉 暗い部屋で「もしかして吐血しちゃった!?」って、若干パニックになったんですけど、
    電気をつけてみたら…お店でおつまみにしてたホタルイカが床に点々としてたんです(白目)。

    ―う、うわぁ…つまり、リバースしてしまった、と(笑)。「部屋にぶちまけられたホタルイカ」…何かの儀式の後みたいな、すごい絵面(えづら)!

    紗倉 私、食事の時にあんまり噛まずに飲み込んじゃうタイプなんですよね。そのあと、とりあえずシャワーを浴びたんですけど、
    浴びながら「なんか、寒いなぁ」と思ったら、服を着たままだったってこともあって(笑)。

    ―着衣シャワーって、そんなことあります!?

    紗倉 本当に(笑)。1日中、散々で「これはもう、お酒を控えよう」って思ってたので…だから今日は久々に飲みましたね。

     


    引用元: ・http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514719584/

    【紗倉まな、「氷もウイスキーでできてて薄まらないハイボール」を15杯くらい飲んで泥酔して自宅で寝ゲロ 】の続きを読む










    1: 名無しさん 2017/12/31(日) 18:31:56.41 ID:0dkh7iEPM
    日本ハム栗山英樹監督(56)が、地元北海道栗山町の蕎麦店にて、今年を締めくくる年越しそばに舌鼓を打った。

    「毎年、大晦日に無理を言って作ってもらってる。オレはこの蕎麦を愛してるから。」 

    監督の移住以来のファンという店主の手打ち蕎麦。
    道産蕎麦粉の風味を鼻腔で感じられるよう音を出して啜り、出来るだけ噛まずに喉越しを愉しむのが良い食べ方だという。

    監督は「蕎麦は手打ち、バッティングは手打ちじゃ困るけどね」と笑った。

    https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/201712290000376_m.html?mode=all

     


    引用元: ・http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514712716/

    【栗山監督が年越し蕎麦を堪能「歯を立てず喉で楽しむ」 】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング