2016年03月

    index



    1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/31(木)16:54:34 ID:AVs
    録り貯めた『真田丸』をリラックスした様子で楽しんでいるのは、ご存知、男気黒田。
    セレブリティらしく、溢れんばかりにジャブジャブ味噌汁を注いだご飯を啜りながらこの大河を観るのが最近の楽しみだという。
    無様に泣き叫ぶ脱糞寸前の天下人を笑っていた男気黒田だが、繰り返される真田家の手のひら返しにその表情は一変。
    その目は赤備えのように真っ赤に燃え上がった。

    有り余る男気で細かい理屈を超えてタイムスリップした男気黒田は、自慢のフロントドアで上田城を強引に開門。
    慌てて飛び出してきた小童(42)にツーシームをぶつけて黙らせ、その勢いのまま当主・真田昌幸に詰め寄ると、
    「お前がつくと即滅亡、疫病神以外の何者でもない」「ちっぽけな信濃で満足か?俺は海の向こうでも英雄だ」と内角直球攻めを連発する。
    しかし、意外にもこれを受けた昌幸は「いやはや全くその通り」「海を見たこともないわしとは格が違いますな」と絶賛。
    正門から堂々と乗り込んできた男気を讃え、城内を一回り案内し、同じ正門を通って帰らせたいと申し出る。

    気分を良くした男気黒田は、六文銭の代わりに六億円を貼り付けた赤備えのユニフォームを見せびらかし、
    完全に屈服した様子で城内を案内する昌幸に「俺の勝ちだ」と勝利宣言。
    そのまま正門をバックドアで粉砕して現代へ帰ろうとしたところを、潜んでいた出浦に襲撃され無事死亡した。

    この件について、お前の居場所はない帰れ(47)は、
    「(天下を獲れば周囲が手のひらを返すのは)結果論」とコメント、自身の采配で天下を獲ってアンチを黙らせることを約束した。

    なお、史実では袂を分かったアニキがついた側が天下を獲り、弟は敗軍の将になる模様。

     


    引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1459410874/

    【男気黒田、真田昌幸に激怒!男気注入へ】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング